2018/9/12のApple Eventをみて

 2018/9/12のApple Eventをみてのつぶやきです。

  • iPhone SEのディスコンとあわせて、画面がどんどん大きくなっていて、4インチ派としては寂しいです
  • 新機種3種(Xs, Xs Max, XR)がすべて、Face ID方式で揃ったのは、操作性の統一という意味で望ましいと思いました
  • 来年くらいには、全機種Face ID搭載機で揃うといいと思います
  • 有機EL搭載モデルの解像度は今後も458ppiで統一しそうな点はよかったと思います
  • Apple Watch 3がだいぶお値打ちになったので気になります